ローランド RE-301になります。多少ガリ音が鳴ると聞いていますが通常使用に問題は無いと思います。古い物なので調子が悪ければ修理して下さい。Electro-Harmonix Little Big Muff ビッグマフ。購入しましたが使用しないので売却します。スイッチャー Carl Martin / Octa-Switch2 ジャンク品。JHS NOTALKON ギターエフェクター。ワンオーナーで程度の良い物を購入しましたが自分は電源も入れておりませんので確認しておりません。BOSS SUPER Phaser PH-2 生産完了品。MAXON TM505 トーキングモジュレーター。ロカビリーやブライアン・セッツァーが大好きな方にピッタリだと思います!