2003年製のブルースドライバーです。オペアンプには三菱M5218AL が載っています。仕様としては初期と変わらないのだと思います。1995年製などは4万オーバーと高騰しておりますので、変わらない仕様ならばこれでいいのではと思い、先日購入しましたが、自分のシステムにはマッチしなかったので出品します。20年以上前の物としては大変綺麗な状態だと思います。。BOSS SD-1 PSA100S セット。BOSS TURBO OverDrive OD-2 【日本製】。Electro-Harmonix Little Big Muff ビッグマフ。スイッチャー Carl Martin / Octa-Switch2 ジャンク品。JHS NOTALKON ギターエフェクター