TeiscoSS-2Lという日本製のビザールギターです。数年前に中古で買いました。SEKAI NO OWARIのNakajinさんが使ってるギターと同じものです。はっきり言ってすごくいい音します。サンバーストのギターですが、黒に塗装されています。ネック順反りしてますが、普通に使うには問題ないです。写真でご確認ください。FERNANDES RST50-64 THE REVIVAL。【希少】アリアプロ2 PE-480 【生産完了品】。YAMAHA SE203 音出し正常 綺麗。PRS SE McCarty 594 シングルカット。Fernandes ジャパンビンテージ。か*お様 【希少】Squier by Fender テレキャスターレリック加工。ギター YAMAHA PACIFICA 604 / Sperzel Wilkinson。maison lespaul メイソン レスポール ギタースタンドおまけ付き。美品/メンテ済みTokai Love Rock Model メタリックブルー。gomaさん専用。ストラップピン欠損してます。動作確認済です。気になることあれば気軽にコメントください!トラブル防止のため返品交換受け付けておりませんのでご了承くださいm(_ _)mまた、中古品ですので、神経質な方はご購入をお控えください