半年ほど週末にランニングで使用していました。あおい。使用頻度は、少ないため全体的に綺麗な時計です。ケ*ー様 SKINS ロングスリーブシャツ&タイツセット。画面は、保護フィルムをつけていましたので、綺麗な液晶面です。 アディゼロ EVO SL ホワイト 27.0cm。裏面のシールも綺麗に残っています替えのベルトは、未使用です。SIXPAD シックスパッド Foot Fit Plus フットフィットプラス2。説明書もありますので、使用には困らないと思います動作確認済み、不都合はありませんよろしくお願いします