アブガルシア 5001cとブライリバーのグリップのセットです!僕的に相性はめちゃくちゃいいと思います。カスタムだけで25000円ぐらいかかってます!ノーマル部品はないです!こまめにオーバーホールしてますから調子はめちゃくちゃいいです!この機会に是非!#アブガルシア#アンバサダー#ブラックバス。スタジオコンポジット RC SC EX PLUS カーボンハンドル 96mm。リールは5001cですが多分ハネダダクラフトのハイギアとアベイルのスプールとハネダクラフトのハンドルに変えてます。月下美人 X LT 2000S-p