ちょうど2年ほど前に購入して数回履きました。それからほとんど履かずに保管されていたので出品します。目立った傷や汚れ等ありません。購入から期間が経っているので、箱はありません。普段27-27.5を着用していますが、サイズ感ちょうど良いです。。靴 Nike AIR JORDAN 1 la to chicago 26.5。ナイキ エア モアアップテンポ 29cm モアテン。アディゼロタクミセン10。靴 ZX 8000 W superearth。[GWセール]エアジョーダン1 レトロ high og (ブレッド)